祝!20投稿っ!ぱちぱちぱち~っ!

2019年6月5日

記念

t f B! P L

いや~、あれですよ。とにかく…

おめでとうっ!!

て感じです笑

ブログはじめて1か月くらい。やっと20投稿達成しましたぁ~!


bloggerがいいって聞いてbloggerでブログはじめて、

テンプレート選びに四苦八苦して、

初期設定におろおろしながらくらいつき、

qooqのソースコード読むのに知恵熱出しながら、

どうにかこうにかちっちゃいちっちゃいカスタマイズができるようになって、

んでいまに至る。


みたいな。

今日はパーティですねっ!あとでお酒買ってこよっと♪


やっぱり一番ためになったのはソースコードを読む時間ですね。

いまだになに書いてるのかわからない箇所がおおいいですが、なんとなくどこに何が書いてあるかくらいは読めるようになってきて…、それから書いてあるのをググるのもうまくなった気がする笑

というかググり方と英語のサイトへの苦手意識がへったのが一番の成長かも笑

英語サイトも翻訳すればなんとかなるっ!ていうのを学びました♪


次は50記事を目標にがんばるっ!

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ