ブログで使うトップ画像、「写真AC」でさがすのおすすめ!

2019年6月14日

ブログノウハウ

t f B! P L

ブログの記事のトップにのせる写真、みなさんはどこから調達してきてますか~!

旅行ブログや新製品ブログみたいによく写真とる人や、その商品の写真がある方はともかく、ふつーに毎日のことをかいてたりすると写真がない!ことばっかりですよね笑

わたしはブログのカスタマイズとかの記事かいてるんだけど、パソコンの画面をスクショしたやつだとやっぱりみばえ悪くて笑

なのでなんとなーくかいた記事にあってる写真を写真ACっていうとこから探してきてます♪

無料だし、いろいろえらべるし、無料だし、ですっごく役立ってくれてます♪

写真ACをちょいと紹介しようかなっとおもいます。
写真AC:https://www.photo-ac.com

写真ACのココがスゴイ!

なんといっても無料!

そうです写真ACは…、


無料~っっ!!!


すんばらしいことですっ!

種類もたくさんあるし、きれいな写真もたくさんだしで、ブログのトップ画像がみつかりやすい。

画質っていうのかな?なんかボヤっとしてたり、色がきつすぎたりするのが無料だと多い気がするんですが、そんなことノンノンノンなんですよね~♪

ほんと写真ACさんにおんぶにだっこ状態です

写真ACのココがいまいち…

やっぱり無料だときびしいのか、一日5回しか写真を検索できないんですよね…。写真AC。

例えば、

「猫」
「ねこ」
「ネコ」
「ネコ かわいい」
「猫 かわいい」

て5回検索しちゃうとその日はもう検索フィニッシュです。もう検索できません。

対策

説明しよう!

写真ACでブログのトップ画像を検索する前に、このキーワードだったらいい感じの写真出てきそう…ていうのをイメージしてから検索するのが大事なのだ!

あと、ダウンロードはたくさんできるから、いい感じの写真がみつかったらまとめてダウンロードしておくとあとから使いまわせるのでいいのだ!

さらに、「ペンキ」とか「パズル」とかいうキーワードはかなーり使いやすい写真がでてくるので困ったときにおすすめなのだ!



…無料でこんだけきれいな写真を使ってるんだから、ワガママいっちゃいけませんよね。

いつもありがとう!われらの写真ACっ!!
写真AC:https://www.photo-ac.com


おわり

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ