QooQカスタマイズ:続!人気の投稿ガジェットの区切り線をつける方法

2019年5月29日

カスタマイズ

t f B! P L
いや~毎日bloggerテンプレートのカスタマイズ記事を作るっていいながらだいぶんあいちゃいました~笑

いかんっいかんっ笑

今回は前回バッチリだと思っていた人気の投稿ガジェットの区切り線をつける方法をさ・ら・に!スッキリした見た目にカスタマイズする方法を紹介しますね!

無料の人気日本語テンプレートqooqのカスタマイズになります。

カスタマイズ完了図



↓↓↓ これが ↓↓↓



こうなる!
ちょっとわかりづらいかもですが、前回のカスタマイズと比べて写真下の空間がきれいになってます♪

写真上の空間と写真下の空間がおんなじ幅になっている、っちゅうわけやっ。工藤!

カスタマイズ方法

bloggerテンプレートqooqの人気の投稿ガジェットに区切り線を入れる方法は前回のカスタマイズを見てもらうとして、ささっ、さっそくやっていきましょう!

下のソースコードをコピーして貼り付け!ハイッ、カスタマイズ終了!

↓↓↓ コピペ ↓↓↓
.PopularPosts .item-thumbnail{
  margin-bottom: 0;
}
↑↑↑ コピペ ↑↑↑

やっぱりキチッと感て大事です!

やっぱりキチッとしてる感じっていいですよね♪
上の空間と下の空間がおんなじ幅になっているので、今回のでよりqooqをきれいにカスタマイズできましたよっ。

ぜひぜひお試しあれ~~~

おわり

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ