bloggerでわたしが試した無料テンプレートその②「zelo」

2019年5月1日

blogger

t f B! P L


2019年、bloggerでおすすめの無料テンプレートについて前回にひきつづき紹介!今回はzeloっていうテンプレート!今日のうちにかいてしまわないと忘れてしまいそうなんで一気に書いちゃってます笑

前回blogger公式テンプレートのContempoをためしてメチャいかすじゃん!と思ったんですが、ふつうのブログっぽいデザインに憧れたんでもうちょい探すことにしたわたし。
テンプレート探し…迷宮の入り口でした笑

zeloのメリット

bloggerの無料テンプレートを探しているとvaster2っていうのが有名でシンプルなブログだよ~!と書いてあったので探したんですが、今はもうダウンロードできないみたい泣
んでそこでよくvaster2と比較されてたんがこのzelo!

さっそくテンプレートをありがたくダウンロードさせてもらい、使ってみると…。

うん!確かによくあるブログっぽいデザインで素敵!

無料なのに色とかも変えられるみたいだし、すごい!

zeloのデメリット

これもデメリットというか完全に好みの問題なんですが、zeloは確かにシンプルなブログの見た目なんだけど、ふつうすぎるというか。

いや、無料で使っといて何様って感じなんですが、個人的にはzeloより前回紹介したContempoの方がおしゃれな感じで好きな感じでした。

きっとzeloはHTMLとか勉強して自分で編集できるようになったらもっとよさがわかるテンプレートなんだと思う!

それか今回わたしが試したのは無料のzeloだったんですが、このzelo有料版のテンプレートもあって、そっちの方の評価が高いのかもです。

でもね…、今テンプレートにお金出すわけにはいかないの…。なんたってお金がないんだもの…。

ということでさらなるテンプレート探しの迷宮に入り込んでいくのでした笑


ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ