恐怖…bloggerのライトボックスになぞのdivが…ッ!!

2019年6月3日

blogger

t f B! P L


おい…、ほんとなのか…、
ああ、どうやらほんとうらしい…、
まじかよっ…、どうすりゃいいんだ…、

はい。茶番からはいりました笑

んーっとですね、なんかbloggerのライトボックス(写真クリックしたときにスライドショーになるやつ)の左下になぞの<div></div>が書いてあるのをハッケンしましてですね、記事をかこうとおもったしだいです。

恐怖…謎の<div></div>

といってもなんにもかいけつしてないんだけどね笑

これ、なんなんだろう…?



わたしのつかっているテンプレートであるqooqだけの問題なのかもと思い、ほかのbloggerテンプレートでもみてみましたがやっぱり<div></div>がある…!

てことは必要なモノなの…?それかblogger自体のバグなの…?

色は背景とおんなじくらいの暗い色だからパッと見分からないからどうでもいいっちゃいいんだけど、なんかそわそわするというか笑

くわしいかたいたらおしえてくださいっ!!メッセージ待ってます!!

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ