bloggerでわたしが試した無料テンプレートその③「tokyo」

2019年5月2日

blogger

t f B! P L


2019年、bloggerのおすすめ無料テンプレートはどれかな~と思っている方!ここではわたしが片っぱしから試したbloggerテンプレートを紹介してますよ~!今回はtokyoっていう名前からしておしゃれなテンプレート!

前回、前々回とContempo、zeloを試してきて、どれもいい感じだったんですが、どうせブログ始めるならさらにいいのん探したい!っていう謎の欲が出てきて数時間もbloggerのテンプレートをとっかえひっかえ笑



おかげで目がしょぼしょぼしてます笑

3つ目のtokyoは…

tokyoのメリット

bloggerのテンプレートをいろいろググってるとよく出てきたのがvaster2っていうのと(今はもうダウンロードできないようになってる泣)とzelo、それからこのtokyoっていうのでした。

例によってありがたく無料でダウンロードさせてもらって、tokyoを試してみると、わたしの探してるふっつうーっのブログの見た目っていう条件にけっこうマッチしてる感じ!

tokyoのデメリット

…なんですが、これまたわたしの好みの問題なんですが、やっぱり見た目がContempoに比べると好みじゃないっていうか。

ほんと無料で使っておいてわたしって何様なんでしょうか。

最初にblogger公式テンプレートのContempoのデザインを見てしまったのがよくなかったのかも、と思いました。

zeloもtokyoもどうしてもContempoと比べちゃって…。

もちろんどちらもすばらしいテンプレートだし、自分でカスタマイズするようになると良さがわかるテンプレートなんだと思います!

今までは日本の製作者さんが作ってくれてたテンプレートだったんですが次回ついに海外製のbloggerテンプレートに手を出しててしまいます笑

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ