Japanese Bloggers Infoに登録しましたよっと♪【追記あり】

2019年5月30日

blogger

t f B! P L

はいはーいっ!おつかれさまでーす♪
今日は2つも記事をかいちゃいました笑

Japanese Bloggers Infoっていうのにも登録したのでー、えー、それについてもですねー、えー、紹介しておこうとー、おもいましてぇー、えぇー。

ということで(どういうことで笑)Japanese Bloggers Infoのこと書いちゃいますねー。
(ほんとはJapanese Bloggers Infoの更新情報のとこに自分のブログがのるか確認したかったからムダに記事をかいてるというのはないしょです笑)

Japanese Bloggers Infoって

Japanese Bloggers Infoはbloggerをつかっている日本のブログが登録できるブログ村みたいなやつです(よね?)。

ランキングはないみたいです。でも更新情報とかが表示されるのでもしかしたらだれかがみてくれるかもーっていうね。

でも今の今までJapanese Bloggers Infoしらなかった笑

他のbloggerでブログやってる仲間がJapanese Bloggers Info経由でわたしのブログにあそびにきてくれるかは…さてさてどうなんでしょーねー笑

気長に待ちますかっ!!

追記:
記事書いたときはJapanese Bloggers Infoの更新情報にうちのブログがのらなかったんでおかしいな、と思ってたんですが、さあ寝るか…、ていうときにもういちど見てみるときちんと更新情報にのってました♪

確認もOKです♪

おわり

ブログランキング参加中!

このブログを検索

QooQ